月曜から夜ふかしに登場した名物キャラ3人に密着!

気になるあの人の私生活。
月曜から夜ふかし、2015年7月6日放送分です。
みながらざっくりまとめます、抜け落ちはかなりありますきっと!

これまでの数々の番組内でのインタビューに登場した名物?キャラがいますが、そんな中から3人の方の私生活に密着しました!

1人目はリッチピープル!世田谷区のあの女性です。
ご自宅におじゃまする事になりました。
オートロックではないです、とスタッフさんなかなか辛辣!笑

ソムリエのご主人様や娘さんなども登場しました。
リッチピープル仲間が来る予定になっているそうですがおうちを紹介してくださいました。

バスルームは案外庶民的であり、シャンデリアもカジュアル!
テレビのサイズも普通、とにかくなんだか親近感たっぷりです( ・`ω・´)b

しかし、リッチピープルの典型的なイメージ(大理石だとかきらびやかなシャンデリア)を持つスタッフにこの女性は笑います。

お友達が続々と集まり、パーティーが始まりました!
こういった仲間こそが”財産”なのだそうです。

素敵じゃないか!

2人目に元スケバンの女性、ですが…

めっちゃかわいい!普通の女の子です!
驚きました…。

菊りんのような彼氏さんではなく、わりと好青年な男性が登場!
2015年なのに80年代の工藤静香さんの”黄砂に吹かれて”をBGMにドライブです。
道中、バイクの音が鳴ると気になりつつも、お弁当持参で海に来ました、が!
しゃがんで食べるとこがまだスケバンっぽい!?笑

そしてお弁当の味どう?と気にしますが、やはいrここでもバイクの音が!
気になるようです( ・`ω・´)b

とても愛らしい感じでした!

3人目はこのブログにも書いた”正式名称”シリーズに登場した出っ歯をお持ちの女の子です!
なんと、オーストラリアに留学中ということで、スタッフはオーストラリアロケに出発!
予算大丈夫なんでしょうか…

オーストラリアで彼女が登場しました、街に馴染んでいるのか、とてもかわいいです!
英語留学中という事で、様々な人種に混ざり英語でコミュニケーションをとっているようです。

そして、出っ歯を英語で”Buck Teeht”というのだそうで、笑いをかっさらっていました笑

夜の食事の場面でも、留学生仲間と一緒に出っ歯の事をいじられ放題ですが、彼女はむしろ武器に明るく生きていました、素敵~( ・`ω・´)b

上唇に歯がくっついた時は、舐めればいい、それだけの事だそうですよ!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*