2016年7月6日放送のヒルナンデス!では東急ハンズで延長コードやハサミやワイヤーが紹介されました

2016年7月6日放送のヒルナンデス!では東急ハンズ池袋店にて、テレビではなかなか紹介されないパターンのグッズもあるということで特集されていました。

ロケを担当していたのは井森美幸さん、菊地亜美さん、小島瑠璃子さんのお三方(バラエティーズエンジェルだそうです笑)でした_〆(・ω・` )

スポンサーリンク
レクタングル(大)

斬新なアイデアが豊富な延長コードが紹介されました

4階フロアにあるDIYツール&マテリアル木工房にてグッズが紹介されました、まずは延長コードです、たしかにマニアック!笑

しかしスマホやタブレットなど充電時には毎日必ずコンセントは使いますし、意外にも若い世代からの関心も高いようです。

停電・落雷時 電力確保できる延長コード

PowercomさんのWOW-300Rがさらりと紹介されていました。

ザ・タップZ(Panasonic)

スイッチが非常にオシャレ(サイコロのよう)な延長コードです。

ヤザワ ポータブルUSBタップ

薄さ11mmということで、持ち運びがラク!しかもオシャレということで働く女性を中心に人気となっているようです。

USB二口、コンセント二口ということで、使い勝手もかなりよさ気ですヽ(=´▽`=)ノ

Amazon▶YAZAWA(ヤザワ) ポータブルUSBタップ ホワイト・HC200WH2USB

イージーキュービックタップ

プラグがかぶらずに挿せる変幻自在の延長コードが登場しました!

一個一個が節々になっており、折り曲げることが出来るのです。

Amazon▶プライムショッピング 電源タップ(5個口+USB1ポート 2.0m)ホワイトイージーキュービックタップ CJT-02

機能的なハサミが紹介されました

手帳ばさみ

延長コード以外にも文房具も登場!

1.8mmという薄いハサミが紹介されました。

TOPセラミック 銀セラ

永久に錆びることのないセラミック製のハサミですので、野菜やお肉を切って水洗いOK、しかも軽い!というハサミが紹介されました。

Amazon▶銀 セラミックキッチン鋏 M 白ハンドル CO-HW

鉄腕ハサミGT

4種類の刃を持った最強のハサミ!という紹介のされ方でした。

紙や布、ガーデニングの枝切、などなど万能なのですが特筆すべきは『硬いものを切る!』ということのようです。

頑丈なロープ(トラ紐?)をも切ることが出来るほどに強いです(^O^)

はさみの付け根部分を使えば針金を切ることも出来ます、ニッパー的な使い方ですね(o・ω・o)

さらに、CDやDVDなども切れますので、個人情報保護的観点からも使えます(*´∀`*)

Amazon▶エンジニア 鉄腕ハサミGT PH-55

東急ハンズ池袋店のDIY女子から一番人気なグッズはワイヤーの『自遊自在』

商品名の通り、自由自在に変形可能なワイヤーでオシャレなインテリアを作ることが大流行しているのだそうです!

スマホスタンドや歯ブラシ置き、モニュメントなどなど、独創性豊かなアイデアで自由自在にインテリアグッズが作れてしまいます(*´∀`*)

Amazon▶NIPPOLY 自遊自在 wire COLOR 0.9φ×5m巻 スノー

頑固自在もある

強力なワイヤーなのに自在にインテリアが作れるようです。

果物カゴ的なものを作りたい時などに重宝しそうです(^O^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*