ヒルナンデス!2015年6月18日はストラディバリウス、アズールエンカント、ページボーイ

本日6月18日のヒルナンデス!ブログ。
木曜日ですのでオシャレ探しコーナー、ららぽーとTOKYO-BAYで夏アイテム探しです。

くみっきーさん、西山茉希さん、平愛梨さんのお三方。
そして5月21日にも登場したスタイリストの倉岡さんもご登場。
結構な品数が出てきてますので、てきとうにいくつかチョイス。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ZARAの姉妹ブランドのストラディバリウスです。
クロップドトップス、Aラインスカート、カラーパンツなどが映ってました。
ゴールフラットサンダルを買ったお客さんもいました。

くみっきーさんはレースアイテムが気になってました、それにカーキガウチョパンツを合わせるなど。
シンプルなTシャツにフラワープリントスカートを合わせるなど(サンダルにハットも)、これでいかにもオシャレな夏、です。

スニーカ風スリッポンも出てきました、つま先がメタリックでした!
倉岡さん曰く、主張の強いこのようなメタリックなものには普通のスタイリングに合わせたほうが良いとの事。
例:ボーダーに黒スキニー
たしかに、メタリックスリッポンが活きてた!

西山茉希さんはスキニーデニムや白のクラッシュデニムなどが気になっていました。
バックジップTシャツも選んでいました、というか試着までしました笑
お尻が隠れるつくりのTシャツです。

平愛梨さんは爽やかな色のアイテムを!ということで、クロップドトップスが気になっていました。
タイトでコンパクトめなトップスにはボリュームのあるスカートなどを合わせると良い、まぁこれは定番なのですが、、
ボタン付きのスカートのボタンをあえてあけて外し腰巻きにするというもの!
デニムのショーパンと合わせて、レイヤードスタイルで素敵なプロらしいコーデ術でした。

チョイスしたのは、
平愛梨さん:フラワープリントトップス(オフショル)
くみっきー:クロシェトップス(透け感あり!)
西山茉希さん:バックジップTシャツ

正解はくみっきーのレーストップスです。
70年台風が今年のトレンドとなっているようです。
バッグやサンダルもレトロなものを合わせてセブンティーズファッションになるそうです。

素材と着心地の良さでアラサーアラフォーをはじめ、多くの世代の女子から人気のアズールエンカントです。
ニットカーディガン、デニムワンピース、丸首半袖ブラウス、花柄マキシワンピースなどが映っていました。
麻ドルマントップスを購入していたお客さんもおりました。

くみっきーがスエット系のものを気になっていました。
スエットスカートにかっちりしたシャツを合わせ、ハイカット(コンバース)にニット帽、というコーデを推奨。
ベアオールインワンに色物カーディガンを羽織るというスタイルも推奨してました、リラックスしすぎない感じにするにはこのコーデにヒールをあわせたりします。

平愛梨さんもスエット系の多さに気づきました。
デニムプルオーバー、カットデニムパンツなど。
カットデニムパンツ、見た目はジーパンですが伸縮性抜群のスキニーのような素材。

ギャザーマキシスカートが登場、インパクトがあります。
しかし、合わせ方が難しそうなので倉岡さんに見てもらいます。
前身頃だけをインする事でこのギャザーマキシスカートが持つ”ゆれ感”が出るんだそうです、高度なテクですね、さすがプロです。

西山茉希さんは星柄Tシャツで鎖骨を出そう!とか、スエット素材のマキシワンピースに帽子を合わせよう!などなど気になっていました。

平愛梨さん:カットデニムパンツ
くみっきーさん:ギャザーマキシスカート
西山茉希さん:マキシワンピース

正解はまたしてもくみっきー!ギャザーマキシスカートでした。
マキシスカート、ブルーが断トツで一番売れているそうです。

ギャザーマキシスカートのコーデ

鮮やかなブルーはモノトーンを相性抜群!
持っているボーターのシャツなんかと合わせるといいんだそうです。
色々調べましたがブルー、売り切れ続出なので急がないと本当に買えなさそうです…。

【送料無料】AZUL ENCANTO 綿ボイルギャザーマキシスカート アズールバイマウジー
by カエレバ

AZULbymoussy(楽天)

フェミニンからボーイッシュまで揃うPAGEBOY。
ビジュープルオーバー、花柄タックスカート、ウエストリボンガウチョなどが映っていました。
アンサンブルニットを購入していたお客さんがおりました。

平愛梨さん、花柄サロペット、バックチュールトップスを気に入っていました。

西山茉希さんはかわいい系に狙いを絞るべく、フリル袖ブラウスに目をつけます。
西山茉希さん、シャーベットカラーという名称が思い出せず一苦労!
数年前から人気のシャーベットカラーですが、今季はスモーキーシャーベットが大人気だそう!
若干トーンが落ちているシャーベットカラーです、なんだか紛らわしい気もする…笑
チュール重ねプルオーバーなども気に入っていました。

くみっきーが気になったものは、花柄のオフショルブラウス。
オフショルは手持ちのアイテムに合わせやすいのだと絶賛。
ホワイトデニム、クラッシュデニム、デニムタイトスカートなんかに合わせてもいいんだとか。

オパール花柄ワンピも登場、モノトーンの花柄で、大人っぽくて素敵です。

黄色の袖ZIPベストも気になっていました、ストライプパンツと合わせてスタイリッシュな大人っぽさが出ます。
足元は白いサンダルなど。

皆さん悩んでいましたが、最終ヒントで正解に近づいていきます。
裾結びシャツ、オパール衿ブラウス、フリル袖ブラウスなど登場。
最終的なチョイスは、
愛梨さん:オパール衿ブラウス
くみっきー:フリル袖ブラウス
西山茉希さん:チュール重ねプルオーバー

くみっきーさんの全問正解なるか!?

正解は、、
愛梨さんです!オパール衿ブラウスが1位でした。

オパール衿ブラウスおすすめコーデ

オパール衿ブラウス、モノトーンであり花柄、衿もあるので大人っぽく着れます♪
ヒールのあるサンダルでスタイルアップ。
ガウチョと合わせると大人カジュアルコーデが完成します。

個人的にも、このアイテムが1位であって欲しいと思えるほど、夏にピッタリ!という感じでした~。
しかし、画像掲載したくても通販サイトでオパール衿ブラウスが見つからない…orz
ほんとに素敵なのに、残念(´・ω・`)
色違いですが、こんな感じの商品です。

この商品のモノトーンがすごくいい!
ちゃんと各種カラー取り揃えております、1~2日以内に届くみたいです(売り切れてなければ!)
★PAGEBOYを楽天で探す★

それではこのへんでおしまい。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*