ヒルナンデス!2015年6月23日榊原郁恵VS遼河はるひ

2015年6月23日放送ヒルナンデス!
榊原郁恵さんVS遼河はるひさんで、
テーマ:年下男子が憧れる夏のモテスタイル

榊原郁恵さんは、クールサファリルックで挑みます。

アースカラー、カーキが流行っている2015年春夏。
カーキ=秋冬のイメージですが、この春に流行しました。

夏に向け70年台テイストを思わすサファリルックが再びトレンドに!
この夏もカーキには注目です。

ヒルナンデス!でも大定番とも言える”INGNI(イング)”で服探し♪
まずはドロップショルダーミリタリーというアイテムをチョイス。

ビッグシルエットのシャツも今年注目です。
かっこよく、媚びていない大人の女性を演出できます。

これに合わせるボトムスは、チノパン。
伸縮性のあるものをチョイスしました。
カラーはベージュです、アースカラーでカーキのみならず、ベージュなども多用していく感じが今年のトレンドとなっています。
シャツをインする事でマニッシュなコーデでも女性らしい印象になります、シャツの後ろをあえてインしない事で腰回りを隠せたりもします。
今回のチノパンのシルエットはテーパードです。

INGNI購入可能通販はファッションウォーカーなど。


遼河はるひさんは”AZUL by moussy(アズールバイマウジー)”の服を探します。

今季は民族衣装のテイストが入ったボヘミアンスタイルがアラフォーにもオススメです。
ということでエスニック柄のロングワンピースをチョイス。
肩を出していきます、年下男子も触りたくなっちゃう!?笑
黒ですが、掲載しておきます。
※楽天市場では番組で登場した白もあります♪

続いて”BLISS POINT(ブリスポイント)”で小物探し。
メタリックザツザイクラッチという小物をチョイス。
メタリックも流行ってますよね、つま先がメタリックなスニーカーとかよく見かけますね。

通販サイトが混み合ってて画像を探せなかったorz

ボヘミアンスタイルに合わせる事で今年っぽくなるんだそうです。

靴選びもBLISS POINTでしました。
榊原郁恵さん、アースカラー多用で勝負なので、靴も茶色系などにするか!?と思いきや!
黒をチョイスすることで都会的になるんだそうです。
アンクルベルトヒールサンダルというアイテムをチョイス。
テーパードチノパンの裾をちょっとまくて足首を見せる事で女性らしさが出ます。

足元をシックにすることで大人ボヘミアンスタイルがよりいっそう完成された感じになりました!たしかにいい( ・`ω・´)b

他の小物にはパナマフウチュウツバハットもチョイス。

これが郁恵さん、めっちゃ似合ってます!
お店で一瞬試着したその瞬間、おそろしくかわいかったです(ほんの数秒の事ですが…。)
年下の僕もたしかにビックリです←

つづいて遼河はるひさんですが、やはりBLISS POINTで靴探し。
MIXパーツサンダルというサンダルをチョイス、56%オフでした!
ZOZOにもおそらく売ってます、売り切れていなければですが!

シルバースタッズ、麻などの異素材モチーフのサンダルでボヘミアンスタイルをさらに強調してくれるとのことです。

ハットは郁恵ちゃんと同じものをチョイス!!被った!
しかし遼河はるひさんがハットを手にするとあまりにも男前!?なのでやめることに笑

アクセサリーに変更です。
羽根つきのネックレスをチョイス。

勝者は榊原郁恵さん

しかし遼河はるひさん、とても美しかったですけどね…。
風になびいてワンピが揺らいで、体のシルエットなんかも綺麗に出てきた時はドキッとしましたし…。

郁恵さん、たしかに大人っぽい!
そして本当に都会人のアースカラーの着こなしといった感じで納得でした( ・`ω・´)b

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*