2015年6月10日放送のヒルナンデス!で紹介された家電

本日6月10日(水曜日)のヒルナンデス!

家電俳優の細川茂樹さんがプレゼンした最新家電がどんどん紹介されていきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

これから来る夏にふさわしい家電や、年間通して使える日常的家電まで色々な最新作が登場しました(^o^)

「家電量販店が近くにない!」

って場合は、Amazonや楽天市場などといった通販サイトでの購入も可能なようですので、ちょっと記事にしていきますφ(..)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

最新掃除機

ボッシュ(ドイツメーカー)の掃除機が登場しました。
6時間の充電で60分稼働!
自動車部品を用いていて、すごい回転力でガンガン吸うらしいです。

ジェネリックもあります

技術革新が進み、かなりお安くなっています!

電気フライヤー

電気制御で油を一定温度に管理、ムラなくおいしく揚がります。
串揚げパーティーとかする人には素晴らしい商品です。
夏場に使うにも最適だし、みんなでわいわい楽しめそうです。

除湿機も登場しました

細川茂樹さんの得意ジャンルだそうです。
これまでの除湿機にはない機能がついています。
それは、ヘッド部分送風口が360度回転する事で除湿機能がアップするというもの。
雨のため洗濯物を部屋干しせざるを得ない時に効果を発揮!
これにより洗濯物が乾きやすくなります。
2kgの洗濯物を50分で乾かしてしまうそうです。
除湿パワー、1日回しておくと、2リットルもの水分がタンクにはたまりました。

除湿機にもジェネリックがあります

6畳用なので、ちょっと試しに使ってみたい時はお子様のお部屋などにも。
内部乾燥機能がある除湿機は15年ほど前に登場したらしいですが、技術革新でジェネリックになってお安くなっています。

アイドル家電も登場!?

「世間ではまだあまり知られていないが、今後大ヒットするかもしれない」
これが”アイドル家電”だそうです(細川茂樹さん命名)

ウェットティッシュメーカー

登場したのはティッシュケースのようなもの。
その機能は、通常のごく普通のティッシュなのに、ウェットティッシュに早変わりするというもの。
箱の右上部分にティッシュをかざすと、、センサーが反応し、水がちょっと吹き出して来ます。
構造的にはとてもシンプルなものです笑

手動で濡らせばいいじゃん、とつるのさん。
まぁ、遊び心ですね。

フライパン付きトースターも登場

トーストと目玉焼きが同時に作れちゃうアイデアトースター。
タイマーを5分にセットし、目玉焼きを4分経過後の、そのときに!トーストもセッティング!
残りの1分でトーストも目玉焼きも完成。

自撮り便利グッズ

自撮り棒禁止令が出てしまった昨今ですが、他にも自撮りグッズがあります。
広角レンズはマクロレンズ、更には魚眼レンズも採用した自撮り用クリップがあります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*