2015年6月8日放送!深イイ話にオネエ系やニューハーフの皆様がご登場

深イイ話です、2015年6月8日放送分です。
オネエ&ニューハーフは本当に幸せなのか?という企画です。
安定の企画、ってとこでしょうね…。

深イイ話見ながら書いてますので、すべてはとてもじゃないけど書ききれませんが…

まずゲンキングさんがご登場

インスタグラムの謎の美男子でしたね、タレントさんとしても大活躍です。
すっかり筋肉キャラになった金子賢さんとは大親友なんだそうです。
金子賢さんは”ホウレンソウ”を大事にするヤツしか認めない的な事を熱弁ふるってました。

途中”ムキムキング”というアダ名がつきました!

トシ&リティさんがご登場

トシ&リティさん、来年の4月まで予約で埋まっているスピリチュアル分野の人たち、ですね。
バイキングでも昨年かな、よく出ていましたね。

深イイ話メンバーの前世を見ました。

渡辺直美さんの前世はひまわり畑を所有しているお嬢さん、そして餓死したらしい!

劇団ひとりさんの前世は”アジアのどこかの本当の貧乏”
木の根っ子でもカエルでも食べていたんだそうです。

今田さんの前世で一番強く出ているのが”茶坊主”

徳井義実さんの前世は今田さんとのつながりがあるんだとか!
今田さんの奴隷だったんだそうです…

茶坊主の奴隷という事になるのでしょーか!?笑
まぁ、トシ&リティさんが茶坊主の奴隷だった、と言ったわけではありません、スタジオでそういうつなげ方をして笑いにつなげただけなのですが、Twitterが即炎上していました( ・`ω・´)

茶坊主は江戸時代のものであり、奴隷制度とかその時の日本にあったのか?

チュートリアル福田さんの前世は”パリの選択屋さん”

筧美和子さんは”かわいいお姫様”的なだったと思います。

たけうち亜美さんがご登場

たけうち亜美さん、グラビアで活躍中のオネエな方。
本名:小野雄治郎
昭和のムード歌謡歌手みたい、と大吉さん笑

オネエ系なのか…?まるで本当に女子そのもので、驚きました。

グラビアなどで活躍中なので、女性よりも男性のほうがたけうち亜美さんの事は詳しいのかもしれませんね…

【新品】たけうち亜美 Deep Love DVD
by カエレバ

ノーンポーイさんがご登場

世界一美しいニューハーフ、です。
タイの方らしいです。

はるな愛さんいわく、
”足だけ見て男か女か見分けろ”
ということわざ?みたいなのがタイではあるらしいです、それくらいニューハーフの方が多いんだそうです。
深イイメンバー、皆メロメロ(死語)になってしまいました。

ノーンポーイさんが一番に選んだのは羽鳥アナでした笑

さつきさんがご登場

ニューハーフさんらしいですが、大学卒業後にはOLとして就職し、今はファッション誌でも活躍中のさつきさん。
なんと、お顔は一切いじってません!
これはかわいいや…どーなってんだ。
181cmの長身、足のサイズは27cm(和田アキ子さんと同じ笑)
アイドルグループのプロデュースも務めています。
メンバー7人の最先端ガールズ。
こちら、皆さん、男性です!

ちなみに最先端ガールズがVTRで踊っていた曲は
Juice=juiceの『裸の裸の裸のKISS』
です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*