イッテQ7月5日放送で森三中大島さんがCCDカメラで出産の様子を放送!?

2015年6月28日放送終了時の世界の果てまでイッテQ!の予告、つまり来週7月5日放送のイッテQなのですが…

森三中の大島美幸さんの出産の様子が放送されます。
人生最大の大一番、というテーマ。

予告なので、全貌はまったくわかりませんがなにやらすごい企画です…。

ヘルメットの先に小型カメラ(多分CCDカメラ?)を取り付け、それをかぶりながら出産するというものだそうです。

ジェットコースターロケの時などによくかぶるイッテQ定番のアイテムですね( ・`ω・´)

出産中に自分の顔に向いたカメラで痛みに悶える様子をきっと収めているのだと思います。
それで、顔芸的なニュアンスで笑いをとる、という企画なのでしょうか…?

スポンサーリンク
レクタングル(大)

笑いよりも感動が待っている!?

予告しか見ていない段階なだけに、なぜそのような映像を撮るに至ったのか詳細は不明ですが、大島美幸さんは

「子供が将来、不良になった時とかに、この映像を見せて『あなたを産むのに、こんなに痛みに苦しんで頑張ったんだよ』ということを言ってあげたい」

というような旨をおっしゃっていました。

ちょっと、賛否両論ありそうな気もしますがこの企画…
イッテQファンの人はどのように受け止めるのでしょうかね(´・ω・`)

そして、やがてはまた親方として大島美幸さん、戻ってくるでしょうかね。
またフリーフォール、やってくれるのかな笑

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*