今夜くらべてみました、2015年6月23日放送分に小沢さんなど登場!

今夜くらべてみました(2015年6月23日放送分)
テーマは”鈴木砂羽とギラギラしてない男”

最近人気熱再燃のスピードワゴン小沢さんが登場しました(^o^)!

謎だらけの29歳の小池徹平さんも登場です!小池徹平さんと、そんな感じになっているんですね…(´・ω・`)

他にも、マッサン俳優の浅香航大さんも登場!

スポンサーリンク
レクタングル(大)

小沢さんが面白い!

小沢さんは”口説く”と言うコトバが嫌いだそうです。
口説く、落とすは男サイドのエゴだ、と言い切りました笑
次から次へと名言が出ますね小沢さん、さすがです。

「10代のままでいちゃいけないの?」
こんな事も言いました笑

小池徹平さんと小沢さんの昔の写真を比較したりもしました。

小沢さんは貧しかったらしく、サンタクロースが飛び出すおもちゃを自作し、好きだった女子から「なにこれ…」と、嫌われてしまった切ないエピソードも語りました。

思春期に差し掛かっても、小池徹平さんは順調そのものといった感じ。
JUNON BOY、ごくせん、堀越学園(蒼井優さんや、城田優さん、山下智久さんなどと同学年)。

一方の小沢さん、15歳当時のお写真が…

なんと、モヒカン!

パンク少年そのものといった感じ。

18歳当時のお写真は赤い髪で更にパンキッシュに!

お母さんが、当時とんがってた小沢さんの就寝中に上に乗っかり気味になり、
「まじめにな~れ、まじめにな~れ」と魔法をかけていた事があるそうです。
それから、小沢さんは優しくなったんだそうです。

音楽に片想い、と見切り発車的な発言をし、悔いて苦笑して、「殺して!」と笑

腹筋ボコボコの浅香航大さんと小池徹平さん。
1年前とは違い中途半端にリバウンド気味な徳井さん。
上半身裸だったのに不思議な日焼けをしてしまった小沢さんのお腹は変な感じに真っ赤っ赤でした!

小沢さんは、「ねぇ、麻酔打たれてんの?」
と言われた事があるほど、ダブルMだそうです。
ドMの、ドマグロだそうです。

運の悪い女性

運の悪い彼女とバッティングセンターに行ったエピソード。
100円を投入してもしても、かならず釣り銭から出てきてしまい、
「この子、100円入らない子なんだなぁ」と。

そして、係員の人に彼女が「すいませーん、100円入らないんですけど~」
的な声掛けをしている、まさにその時!
100円が入ってしまい、マシンから飛び出したボールが彼女の顔面に直撃したらしいです!

「これマジだ、この子やべぇ!」
小沢さんも引いた、運の悪い彼女のエピソードでした、これはすべらない話で間違いなく受ける手短な最高のネタだと思いました!

Q:理想の女性は?

もう、理想とかない。
あえて言うなら、ネクスト。
次に会う女性。

「死のうか?」

ほんとに笑いました!!

早急に知りたい事

小沢さん、27歳で死ぬと思っていたそうです。
ジャニス・ジョプリンやジム・モリソンなど、有名ロックロッカー達の、その年齢に達した小沢さんは、
「俺、ロックに選ばれなかった」と思ったらしいです笑

トレンディエンジェルがつかみで、なぜWaT小池徹平さんと同じ年齢の、と言うのか気になっていたそうです。

確かに!

トレンディエンジェルもスタジオに登場で、その謎が解明されます。

亀梨和也さんも使われている時があるそうです、
亀梨くん⇒髪なしくん
セカオワFukaseさん⇒頭皮の終わりの、といった具合にです。

同い年の人がいっぱいいるのに、小池徹平さんを頻繁に出すのは、
こいけてっぺっぺー!
と、一番力強くいけるので、小池徹平さんが多用されるらしいです。

そして、小沢さんの早急に知りたい事は、「なぜ僕は好きな女の子に冷たいのだろう」
まるで文学、本のタイトルのようです笑
なんと、特に掘り下げずに次に行きました!ショック!

フェチの話題に

小沢さんは”ワキのニオイ”フェチ。
抱いた時に、クラッと来る感じがいいらしい。

恋ってクラッと来るものでしょ?

なかなか変態チックな部分も覗かせました。

小沢さんの交遊録

水崎綾女さんや清宮佑美さんとお友達らしく、今更、小沢さんがハマりだしたボウリングにお出かけしました。
多分結構の長いお友達歴があるようで、7000枚もの写真の一部を公開していました(徳井さんもいました)。

プリクラ、焼き肉とさらにお出かけは続きます。

レタスをむしって、「この草食いな」と優しい小沢さん。
安心されているらしく、2人きりのお泊りになってもギラギラしないそうです。

生バンドが演奏するカラオケにも行きました、エレキギターをかかえて歌っていましたがほぼカットでした笑

そんな交遊録豊かな小沢さんですが、LINEグループで既読20の全無視されてしまい、拗ねて退会した事もあるらしいです笑

小沢さんも徳井さんも、女性を好きになれなくなってきているそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*