2016年9月21日放送のナカイの窓ではSMAP解散についての意見が交わされていました

SMAP解散が決定してから1ヶ月が経過しておりますが、なかなかワイドショー以外の場所でSMAP解散について言及される場面というものは少ないように思われます。

ましてや、SMAPさんや、SMAPメンバーがそれぞれ持っている番組内でSMAP解散についての話題に及ぶことはタブーですらあるような空気感が漂いますが、2016年9月21日放送のナカイの窓は違いました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

ナカイの窓で交わされたSMAP解散についての話題

近藤春菜さんをMCに迎え、いとうあさこさんや大久保佳代子さん、井戸田潤さんや把瑠都さん、中村静香さんなどをゲストに迎えて行われた『お酒大好き芸能人SP』という企画。

まずナカイの窓の冒頭で、中居正広さんが春菜さんに対し、

「俺元気だべ?」

的な発言をしました。

この言葉の裏には「SMAP解散することになって色々あるけど」的な意味合いが含まれていることは容易に視聴者の誰もが想像できることと思います。

春菜さんも言葉を選びつつでしたが、

「目が虚ろです」

と芸人さんらしいボケを含んだツッコミをしたりしていました。

中居正広さんが離席中にSMAP解散について堂々と語られました

収録中に、中居正広さんが離席するという場面がありました。

その時、ゲストの皆様方で『SMAP解散』についての意見交換が行われたのです。

「SMAP本人の前では『SMAP解散』については触れにくい…」

というSMAP、というか中居正広さんの演出でもあるかのようでした。

井戸田潤さんは「SMAPには続けて欲しい」というファン目線のご意見をおっしゃっていました。

大久保佳代子さんはSMAPのメンバー1人1人との共演も多いですが、「SMAPが揃うとすごい」的なご意見。

中村静香さんは、小学校1年生の時に「青いイナズマ」を運動会の時に歌ったと発表。

Twitter上でのナカイの窓の反応もやはりありました

単純にお酒大好き芸能人企画が面白いというツイートも多かったのですがやはり、

「今日のナカイの窓はずいぶんぶっこんでくるね!」

的な、SMAP解散についてSMAPメンバーの番組内で交わされている場面にリアクションしているツイートが多かったように思えます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*