秋元真夏=アタマタイラ、乃木坂工事中2015年7月5日放送

さて乃木坂工事中、2015年7月5日放送分。
秋元真夏さんはアタマタイラと呼ばれていたそうで、そのとおり頭が平ら気味なので本などが乗っかるそうです。
というか、実際にフリップ的なものを乗せて歩行しましたね(゚д゚)!

2015年7月5日放送分の乃木坂工事中は非常に記事にしづらいです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

悲しみの忘れ方

悲しみの忘れ方、7月10日にロードショーのドキュメンタリー映画を30秒で告知するという企画でしたね。

この映画では橋本奈々未さんが故郷旭川でスキーを披露するシーンや、西野七瀬さんがお父さまとおじいさまと一緒に鍋をするシーンなどがあるらしいです。
西野七瀬さんの画力はさすがで、おじいさまのイラストはリアリティめちゃめちゃありました!
おじいさまご本人は映画を観るまでのお楽しみ、という事でしたが、間違いなく似ているのだと思います。

対照的に、生田絵梨花さんが書いた橋本奈々未さんの絵はひどかったですね…
オーディション合格時にななみんは変なガッツポーズを取っているようです。
写真撮影にまだなれていないということで、そんな感じになったそうです(´・ω・`)

この4年くらいで皆様外見とてもかわったそうです。
まず、眉毛が皆細いそうです、たしかに2011年だと、まだ細眉の女の子たくさんいましたよね…。
ななみんは、
「公開されたら橋本絶対整形だ、とか言われる」
とおっしゃいました。
顔がぶくぶくらしいですが、、そんなでしたっけ(´・ω・`)笑

麻生梨里子という名前で能條愛未さんは九州で活動していたらしく、オーディション時には麻生梨里子という呼ばれ方をしているらしい!
全然知らんかった…
調べると、2011年のミスマガジン2011ベスト15らしい(´・ω・`)

また、川後陽菜さんも同じく福岡で”川相陽菜”という名前で活動していたんだとか!
コアなファンの人なら皆知っているのでしょうね…

井上小百合さんが乃木坂前から活動しているのは知ってはいましたが…他にもいらっしゃったのですね。

初森ベマーズ

テレ東の金曜のドラマに乃木坂メンバーが出るんですね!
初森ベマーズだそうです。

ますます活動の幅を広げていきますね乃木坂さん( ・`ω・´)b

手塚とおるさんや、スカッとJAPANでも有名な津田寛治さんも出演です。

初森ベマーズは、まぁちょっとこれから調べてみると情報たくさん出てくるかもですね。
とりあえず主人くは西野七瀬さんで、ライバル?的な美人役が白石麻衣さんってとこですね。

7月12日放送の乃木坂工事中で、初森ベマーズ関連として、100本ノックの練習風景が放送になります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*