お笑い向上委員会にハリセンボンが登場!

お笑い向上委員会、2015年6月27日放送。
この番組ほど記事にしにくいものはない!
個人的にタイピング速度を上げたいので書いてみます。

「(歯は)もう死んでないんです」
「笑いは一個死んだけどね!」
ハリセンボンが登場です!

モニタリングという番組(6月25日放送)では春菜さん、フジモンとユッキーナに離婚危機問題でのドッキリで騙され、涙した事でとても好感度アップ中ですよねきっと( ・`ω・´)b

久代萌美アナ、日焼けしてました、かわいい!
ちょっと取材しただけですぐ焼けちゃうそうだ。

太田さん:「お笑い向上委員会に干された」とラジオ(カーボーイ)で吐露。
「僕、なんか悪い事しましたか…?」
とさんまさんに直訴。
さんまさん:「お前ギャラ高いねん」

ロバート秋山の裸ネタも披露。
梅宮辰夫さんの定番ネタですが”梅肉マン”というキャラで進化していました。
信楽焼(?)のたぬきの面でゴールとも思える笑いを取ったのに、出す順番を間違えた秋山さんはその後にイラストタッチな梅宮辰夫さんの木彫り風(魚をくわえています)の面を出し…わかりづらく、もう一度たぬきを出しました!
たぬきの面のが、もっとも面白いです、ポーズも最高です!今後も見れるといいな(´・ω・`)

こっからぶっ壊れて、アチコチで悪ふざけになった感がありました(´・ω・`)
ずんのやすさんは前回につづいて女芸人(今回ははるかさん)との長いキスをし(さんまさんはあまり気に入ってないように見えた)、ホリケンさんは久代萌美アナのスカートをセットにある扇風機でめくろうとしたり…。

番組終了時に山里さんがやっとゲストとして紹介されました、次回放送で山里、ずいぶん食いついている様子だけが予告で流れました!
笑いの向上になってないだろ!とか、噛み付いていたので、乞うご期待ですね( ・`ω・´)b

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*