ヒルナンデス!アラフィフコーデの代表の榊原郁恵さんまとめ

2015年6月30日放送のヒルナンデス!

火曜日の人気コーナーといえば格安コーデバトルですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はアラフィフの榊原郁恵さんに個人的に目が行ってしまいました(o・ω・o)

そんな郁恵さんがチョイスした服、ブランドなどについての内容をザックリまとめてみますφ(..)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

榊原郁恵さんとLIZAさんのコンビ

ViS(ビス)でトップスを探しました。

まずはやや薄い系のブルーのアシンメトリーブラウスをチョイス。

スカイブルーが初夏感あり、お顔の色も明るく見えます。

今夏流行中、コーディネートに取り入れやすいと人気です♪

今回チョイスのアシンメトリーブラウスは、前部分を短めにカッティングしてあり、ウエストを高く見せ、なおかつ後ろが長めなので腰回りを隠せるのでアラフィフ女性にもオススメとなっているようです。

腕周りもヒラヒラしており、風に揺れる感じがリゾート感もあります。

お次はFREE’S MARTへ。 オレンジ色のAラインスカートをあわせます。

白でも合いますが、軽井沢の抜け感に合わせるにはオレンジくらいのほうが良いとの事です!

3,900円のスカートです、膝丈です!

BLISS POINT(ブリスポイント)で靴探し。

ローウエッジサンダルをチョイス!

サバみたいなキラキラな靴ではありません笑

エナメル素材とソールはジュート素材で夏らしいサンダルです。

エナメル部分で上品さ、大人っぽさが出ていて、フォーマル感も若干あり、一石二鳥な感じのサンダルです。

こちらは楽天市場にも取り扱いがございます

小物に、メタルビーズクラッチをチョイスしました。

エスニック調で色々な素材が散りばめられたクラッチバッグなので、素材感シンプルな今回のコーデに華やかさを増すアイテムとなってます!

という事で郁恵さん、本日も素敵に仕上がりました。

前回の都会の大人っぽい感じから、もっとストレートに”かわいい”と言いたくなるようなコーデだと思いました!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*