しゃべくり007に窪田正孝さんと高畑充希さん登場

しゃべくり007(2015年6月15日放送分)

窪田正孝さん

ネクストブレイクランキング1位の役者さんですね。
ハンカチ王子とか田中将大選手と同じ学年なんですね(´・ω・`)
ネクスト、と言っていますが、すでにブレイクしてるような気がする…。

甘いものが好きで、ココアに9本入りのスティックパンをジャブジャブに浸して食べるのが好きらしいですね!

あのスティックパン、多分ヤマザキパンの商品ですよね笑
それしか考えられない…。

マジメで礼儀正しく、やわらかな口調で、手つき(しぐさ)もかわいらしい窪田正孝さんですが、工業高校の機械科出身という、こういうギャップもいいんでしょうね!

タイヤ周りの洗浄が特に好きなようです。
頼まれたら誰にでもやる!と熱弁ふるいましたが、ご自身は車を所有していないらしい!笑

謎ですねなかなか…。

快感の音は”インパクトドライバー”

と、ここまで甘党だったりワイルドだったり色々でしたが、窪田正孝さんの夢は”かき氷の男食い”
家で映画見ながらポップコーン感覚で30本も食べたらしいです。
スタジオではでっかいブルーハワイを食べてました。

高畑充希さんが登場しました

天使すぎる歌声の高畑充希さん。
何をみても感動しない無感情な東野幸治さんですら大絶賛の女優さんです。
つか、今年で23歳なのか…!?なんという童顔…これはすごい。

唐突に顔バレ厳禁、丸メガネバトルが唐突に始まりました。
やはり面白かったのは有田さんと名倉さんでした!
滝廉太郎(有田)VSタイの留学生(名倉)という構図でした。

名倉さんの圧勝でした!
めっちゃ意味不明でしたが面白かったです!

高畑充希さんは好き過ぎるともう一個超えて、タメ口になってしまうそうです。
キムラ緑子さん(ドリさん)や大竹しのぶさんにもタメ口なんだそうです。

アナ雪も歌いました!泰三さんお得意のダンスとのコラボでした!
さすがミュージカル大好きな高畑充希さん、伸びやかで力強い歌声で、色々聴きたくなります( ・`ω・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*