乃木坂MV注目中という企画が乃木坂工事中で放送に!

2015年の7月18日に放送された乃木坂工事中。

生駒ちゃんがセンターを務めるシングル曲の『太陽ノック』のMVについて掘り下げる企画が放送されました\(^0^)/

乃木坂46メンバーによる「ここをぜひ観て欲しい!」という注目ポイントをピックアップして紹介ゆくというものでした。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

両サイドにライトすらあたってない

松村沙友理さんがピックアップしました、これはどういう事かというと、生駒ちゃんの妄想の中のダンスシーン(0:06地点)
その時の両サイドにいるのは松村沙友理さんと衛藤美彩さんなのですが、映っていない!とさゆりんごが言います。
映っていないどころか、照明もきていない、と。
ダンスの練習も超して完璧に踊っているのに、どういう事だ!とさゆりんごが若干怒ってました(´・ω・`)

Missビーンこと、桜井玲香

学校の合宿でみんなで寝るシーンというのがありますね、0:09地点です。
それぞれ、横向きで寝ていたり、膝を立てて寝ているのですが、キャプテン桜井玲香さんはまっすぐ綺麗に寝ているのです笑
このことを高山一実さんがピックアップしました( ・`ω・´)b
なかなかマニアックなとこをピックアップしており、ちゃんと観てみようって気にさせらました!

星野みなみさんのシーン

0:44地点、星野みなみさんが帽子をキャッチするシーン。
星野みなみさんが唯一出る場面、と本人が言いました…。
偶然帽子をキャッチできたらしく、その偶然がなければ今回のPVに映る事はなかった、となかなか悲しい事を言いました星野みなみさん…笑
ちなみに、星野みなみさんがガンガン出ているMVを見たい人は制服のマネキンあたりを観るといいと思いますよ!

松村沙友理=河童!?

0:49地点、川でみんなが遊ぶシーンです、本当は18人映っていなければいけないハズなのに、17人しかいない…!?
怪奇現象でしょうか。
いいえ、河童です笑

生駒ちゃんとは真逆で水遊びが大好きだという松村沙友理さんがガチで遊んだのだそうです。
しかし、太陽光は苦手な松村沙友理さんは、はしゃぎすぎてグッタリしてしまいました(´・ω・`)
なので、草むら的なとこでうずくまっていて、それが「河童でしょ?それ」と設楽さんに突っ込まれていましたね笑
ということで、18人しっかり映っているのですが、松村沙友理さんは左端でグッタリしてます(゚д゚)!
ちなみにこれをピックアップしたのは秋元真夏さんでした。

星野みなみは実は結構映っている!?

斉藤優里さんがピックアップしました、0:54地点。
帽子キャッチ以外にも星野みなみさんは出ているというのです。

教室でのダンスシーンで、若干まいまいの後ろで見きれるように映っています。
1:19では、イスに腰掛けながら歌っているシーンもあります(フォーカスはあってないようです笑)
1:31地点では、座って笑顔でしっかり映っています!笑

監督さん:「ずっと座ってていいよ」
と言われたので、すべて座っての登場です笑

と、こんな感じのピックアップを踏まえてMVが流れましたが、やはり桜井玲香さんのシーンが傑作でした!
皆寝返りなどをうっているのに、Missビーンは真っ直ぐなままでした、動きつきで観ると笑えましたかなり!
でも、じっさいこういう感じで静かに寝る人もいるので、なかなかリアリティあるような感じも個人的にはしました( ・`ω・´)b

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*