バイキング2015年6月25日放送の0円で高級食材が食べられちゃう特集など

高級食材が無料の、0円で食べられちゃう秘密を公開!

バイキング2015年6月25日木曜日で放送、2015年6月24日は女子サッカーワールドカップのためお休みでした!

バイキング木曜MCのフットボールアワーの後藤さん、ついにお父さんになりましたね!

バイキングでも冒頭でくす玉で祝福されたました(極小くす玉笑)

まずは、街の女性に聞いた!今日の本音ランキングからスタートしておりましたφ(..)

スポンサーリンク
レクタングル(大)

友人の結婚式でガッカリしたこと

5位:料理がまずい
4位:余興で裸になる
3位:引き出物が残念(名前入りなど)
2位:酔っぱらいがうるさい

少数意見:
ブーケトスで独身である事を露わにされてしまうこと。
代表スピーチ中に電話に出てしまった人がいる。
本当はネットで知り合ったくせに馴れ初めを偽装していた。
などです。

そして、1位です。
スピーチが長い、でした。
話下手な人のしょーもない話は長く感じてしまいますしね。。

0円グルメ紹介コーナー

登場するのは、チーズ、ワイン、ケーキ、生ハム、紅茶などです。

お店情報や、なぜ0円なのか、という秘密が公開されていました。

節約大好きな丸岡いずみさんと、バービーさんが調査です!

イタリアン食材のお店

ドルチェビータというイタリア食材直輸入のお店へGO!

モッツァレラチーズ試食、とてもおいしいらしい!
他の種類のチーズも試食自由、おかわりも自由!
ワインも冷えた状態で用意してあります。

試食品と試食品の掛けあわせもOKだそうです。

チェリートマトのブルスケッタなどの万能ソースも試食。

バービーさん、ドケチらしく、パンを持参!
店側からすると備え付けのパンが減らないで済むので「逆にありがたい」らしい!

リゾットを揚げたコロッケも試食。

なぜだ…!?

それは、自社で直接輸入する事でその分の利益を試食サービスに回せるんだそうです。

5万円のバルサミコ酢も取り扱っています(100ml)
1杯500円のバルサミコ酢…

なんとこちらも試食OK!
す、すごい…
しかも、おかわりもOK!マジか!
3杯目は不許可でした!笑

試食ばかり繰り返すお客さんにはブラックリストです!というか、店員さんがお声をかけに来ますよ( ・`ω・´)!

登場したお店
ドルチェビータ
住所:東京都新宿区神楽坂6-8

ケーキが0円

江東区の藤堂プランニングです。
極普通のおいしそうなケーキがズラリと並んでいます!

チーズスフレ、いちごタルト、ガトーショコラなど、これもまた試食です!
おかわりもしました!

バービーさん、タッパー持参!お持ち帰り!?
さすがに、これはアウトです!試食のみ、買う気のあるお客さんじゃなきゃアウトです!
あくまで、味に納得して買ってもらうために試食サービスをしています。
購入はホールのみなのです。

ホテルやレストランでの取引が中心で、個人向けへの販売はごく一部なのだそうです。

登場したお店
藤堂プランニング
住所:東京都江東区白河2-5-2

紅茶が0円

喉も乾いたという事で、続いてはお茶です。
訪れたのは”ラ・テイエール”というお店、紅茶の専門店です。
150種類もの紅茶のラインナップ、全種類の試飲が可能です、その場で作ってもらえます。
洋なしとマスカットのフレーバーティーを試飲、ポットで800円、カップで500円相当。
こちらも、おかわり可能(何杯でも)。

茶葉の持ち帰りをバービーさんが申し出る!
が、しかし、こちらもやはりアウト!
タッパーNGです、しかし6gで2杯飲める茶葉を買い上げや来店でプレゼントしていただけたりします!

儲け度外視でこのようなサービスを実施した結果売上が50%アップしたそうです…
売上が2倍になったという事ですね!

登場したお店
ラ・テイエール
住所:神奈川県横浜市中区新山下1-2-1 丸善ビル1F

試食恥ずかしくて出来ない、というE-girlsのAmiちゃんでしたが、店員さんが見ていない隙にするそうです!
結局してるじゃん!という、かわいい一面も見せてくれました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*