2016年7月20日放送のバイキングで元週刊文春記者の中村竜太郎氏が明かしたNHK不倫キャスターとは誰?

2016年7月20日放送のバイキングで、元週刊文春の記者の中村竜太郎氏が出演し、とある地方NHKの人気キャスターと女性アナの不倫について言及しておられました。

そのNHKの人気キャスターは30代後半の既婚男性であり、女性は20代半ばのアナウンサー、とだけ明かして内容を続けていたのですが…

一体誰なんだ!?と疑問を抱いた方も多いかと思われます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)

小木さんがNHK山梨のアナウンサーであると口を滑らす事態に!

仕事で山梨に行く度に、そのキャスターさんとアナウンサーをテレビで見ていたのだそうで、小木さんにとっては興奮した内容だったのだそうです。

「山梨」というキーワードが出たことで坂上忍さんは焦り、スタジオもややざわついていました笑

「あれ、これ言っちゃいけなかったの?」と小木さんも天然なのか確信犯なのか不明なところですがおっしゃっており、その後は一応「山梨」というキーワードは使わずに内容が続いていきました。

斉藤孝信さんと早川美奈アナと推測されます

【まるごと山梨】という番組の人気キャスターとアナウンサーだそうで、今現在は「一身上の都合により」とのことで番組を降板しているとのことです。

山梨県の方なら、名前を伏せて報じていたとしても、「あぁあの2人なのだな」とすぐにわかることだろうと思いますし、ネットの世界では名前を伏せてもすぐに明らかにされてしまいますね(´・ω・`)

6月30日のどなたかのTwitterでは、

今、NHK甲府のまるごと山梨を見ているんだが、アナウンサーが2人とも変わってるんだが何かあったの?ホームページにも載
らなくなっているんだが。

という内容のものがあります、一気にメインのお二人が消え去ったらそりゃ驚きますよね…。

籾井NHK会長さんのお言葉では、「公人としてもっとわきまえるべき」というようなお言葉も述べられているようです。

坂上忍さんも「こういうお仕事をしていればよりいっそう世間からの注目は多い」というお考えであり、派手な行動はさらされやすいという事を重々承知しているようです。

斉藤孝信キャスターは大変な人気だそうで、東京での活動もあったり、演芸番組では芸人さんとのお仕事もいくつもあった方なのだそうです、ピーターさんが「園芸だと思った」とおっしゃりましたが、趣味の園芸のほうではなく演芸、つまりバラエティですね(o・ω・o)

その不倫内容については、、ちょっと当ブログでは詳細は控えたいと思いますが、車内での情事だったそうです。

ホテル利用などは証拠が残る、社宅的な場所は男性女性でわけてNHKでは一挙借り上げ的な感じで住まいを用意するようで、そうなると車内(カーほにゃらら)しか場所はなかったといううことなのかもしれません。

生放送終了後に定位置で車内で情事に及んだのだそうで、場合によっては公然わいせつ罪なども浮上してくるかもしれない事態なのだそうです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをお気軽にどうぞ♪

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*