スポンサーリンク

江田島市の女性風呂侵入と盗撮の疑いの木村充容疑者のFacebookやTwitterはある?

江田島市逮捕:女性用大浴場に侵入した疑いで、40歳の大学助教である木村充容疑者(きむらみつる)が2023年9月16日に逮捕されるという事件がありました。

スポンサーリンク

木村充容疑者の女性風呂侵入と盗撮の疑いの概要

広島市東区戸坂大上の立教大学助教・木村充容疑者が、広島県江田島市江田島町津久茂の宿泊施設の女性用大浴場に侵入したという事件。建造物侵入の容疑で逮捕となりました。逮捕翌日の17日には同施設内浴場に小型カメラが仕掛けられているのが職員により発見され110番通報。警察は、盗撮の容疑も視野に捜査しているとのことです。

どこのなんという宿泊施設なのかは公表されていませんが、利用者にとっては気になるところですよね。。

木村充容疑者のFacebookアカウントが存在している

https://www.facebook.com/mitsuru.3261/?locale=ja_JP

プロフ内容的に、木村充容疑者のものと見て間違いないと思われます。

アイコンが自画像のイラストのようなものになっており、これが木村充容疑者御本人のものと思われます。

木村充容疑者のX(エックス、旧Twitter)アカウントが存在している

広島県の大学教授、というプロフのXのアカウントが真っ先に検索エンジン上に浮上してきます。今回の建造物侵入容疑の木村充容疑者のものと見て間違いないと思われます。

立教大学社会情報教育研究センター助教/株式会社LoLグループ取締役/東京大学大学院学際情報学府中原研究室卒/大学生の学び/大学生が社会参加活動を通して何をどのように学んでいるかについて研究/広島国際青少年協会(IYAH)で青少年活動や国際交流活動を運営/趣味は前田智徳(広島東洋カープ)

Facebook同様に、Xのアイコンが木村充容疑者と思われる自画像(写真をアニメ化したようなもの)になっていますので、これをもって『顔画像』とするのもありでしょうか。

※Facebookで過去投稿まで遡ると、ご友人と映っている写真があります。

まとめ

教師による性犯罪が9月だけを見ても大変多い印象があります(校長先生のそれが大変なインパクト)。2023年に限らず、どの時代でも公務員による性犯罪は多く、そして、どうしても報道もされやすく、多くの国民から反感も買いやすいように感じます。

東大出身で大学教授で、塾講師なんかも勤め…華々しい経歴なのに、どうしてこのような無様な形ですべてを失い兼ねないような愚行をしてしまうのでしょうかね…欲求があるのはごく自然なことですが、おそらく高給でしょうに、もっと上手に、そして合法的なやり方で発散していただきたいものですが、それでは満足できないということなのでしょうか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました